orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご褒美ランチ! :: 2011/09/12(Mon)

昨日の日曜日は、kumiりんが遊びに来てくれたので、
一緒に駅前の「ファルファッレ」にパスタランチに行きました。

イベントも終わったし、ご褒美ランチ~と思ったけど、
パパさんがおこづかいくれたのでラッキー!
ムスコも一緒に行くつもりしてたんだけど、
ばぁちゃんとおっちゃんと須磨水族館に行くことになって、
わたしは友達と二人でゆっくり出来ました。

ランチの前にうちでお茶タイム!
ゆづき 001(1)
久々に、エスプレッソマシーン動かしました。
アイスで飲むの初めてやったけど、美味しくできました~

今日のランチ!
前菜3種・サラダ・スープ
ゆづき 003(1)
前菜もどれも、かぼちゃの冷製スープも美味しかったわ^^

明太子といくらのクリームパスタサワークリーム添え
ゆづき 004(1)
これ、ホンマに美味しかったわ~
この前は、これの冷製パスタ食べたけど、ホットも美味しい^^

ゆづき 005(1)
アイスコーヒーとケーキ。

大満足でした^^


スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅田へ・・・ | top | 2日間ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1444-0361e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
