orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅田へ・・・ :: 2011/09/14(Wed)

思い立って、行ってきました。
moguちゃんのオススメの「きたれしぴ」に行きたくて^^

ホワイティ梅田にある「きたれしぴ」
よくある、北海道物産展が常にやってるって感じのお店です。

で、欲しかったもの・・・
2011.9.13 005(1)
ピュアホワイト

生でもおいしい、とうもろこし。

めっちゃ甘くて美味しかったです。


そして、六花亭の「カラフルマンス」
2011.9.13 008(1)
こちらもmoguちゃんが買ってて、おいしそうだったので。

目で楽しむって感じのチョコでした。


で・・・
梅田の地下街で、目的地を探すために、地図見てたら・・・
白髪のおじいさんに「いや~よく似てる!○○さん?」って声かけられました。
「いや、ちがいますけど~」って言うたら、
「ホンマによく似てる~わたしは、アメリカから帰ってきたトコなんやけど、
おたく、どこから来たんや?」と聞かれ・・・
「滋賀県ですけど・・・」って答えたら
「ここまで、遊びに来てるんか?良かったら、コーヒーでも、
誘ったらいけませんか?」って・・・

きゃ~ナンパされちゃったわよ~(○゚ε゚○)プププー

「まだ行くところがあるんで」とお断りしましたが。。。

笑える話です。こんなオバチャンを・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今月のケーキ教室 | top | ご褒美ランチ!>>


comment

moguちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナンパって笑えるよね~この年齢にして・・・
しかも、おじいさまに・・・

そうなの、ペコペコだったよ。でも美味しかった~
二本買ったし、ひとつはナマで、ひとつはレンジでチンした。
チンの方が美味しかったかな。。。

チョコはね、期待してなかったよ。
でも、可愛いし^^
moguちゃんのブログの真似っこコースしたんだよ~
豆狸おいなりさんも買ったし☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
わさび味が美味しかった。

そんで、小山ロールもあるかな~って期待したけど、やってなかったの。
なので、スイーツはかわずに帰ってきたよ・・・

梅田行ったら、わたしも必ず寄りたい~って思ったよ。きたれしぴ!
  1. 2011/09/18(Sun) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ♪ orangeちゃん ナンパされちゃったの?
凄~い@@ 
まだまだ 若いわねぇ♪ 良い事 良い事^^

ピュアホワイト・・・ ちょっと ペコペコ凹んでるような・・・
これって 皮を剥いただけ?
もしかしたら そろそろ終りに近付いてるのかな?
私が買った時には 一粒ずつが プクプクやったから。。
ちょっと 意外やなぁ~

六花亭のカラフルマンスは コメントに書いた通り
量に満足する物ではなかったでしょ?
私は 一枚ずつの味を ゆっくり溶かして
楽しんで食べたけど・・・
orangeちゃんは 目で楽しんだんやね^^
って事は やっぱり 物足りなかったか~
ちょっと残念やったね。。

私にとって 「きたれしぴ」は 北海道物産が 
色々なイベントで 時期によって 代わる代わる
商品が入ってきたりするから 楽しめるお店。
梅田に出た時の ちょっとした楽しみの一つ(笑)

記事での ご紹介ありがと! 感謝です^^
  1. 2011/09/14(Wed) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1445-21b2ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
