orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旦那さんとデート :: 2011/09/19(Mon)

パスタにはまってるわたし。
最近、パスタが好きで・・・
一人で梅田に行ったときもパスタでした。

で、旦那さんにおねだり~
栗東の、なんてお店だっけか忘れたけど・・・
2011.09.19 008(1)
前菜が結構ボリュームあって美味しかった^^

わたしの食べた、えびのトマトクリームパスタ
2011.09.19 013(1)
ちょっとイメージとちがったけど、ソースたっぷりでgood!

こちらは、旦那さんの食べたナスとモツァレラのパスタ
2011.09.19 014(1)

デザート付き
2011.09.19 017(1)
スフレチーズを選んだパパさん、美味しかったわ

こちらは私の。
2011.09.19 018(1)
タルトを選びました。

美味しかったよ~

パパさん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



最近、食べ物ネタばっかしですわ。
チクチク全くしてません。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ショルダーバッグ | top | 今月のケーキ教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1447-c38e793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
