orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贅沢ランチ! :: 2011/09/29(Thu)

今日は、幼稚園からの仲良しママ友7人でランチに行きました。
それぞれ、仕事始めてる人も居たりで、なかなかみんなが合うのは
厳しいんだけど、7月くらいから、この日!って決めて、
みんなで都合あわせました。

楽しみにしてた、今日がやっと来て、あっという間だったね~って
別れ際に話してました。

ランチ!
5b2a0acc769b430f8b356d7336993580_7(1).jpg
前菜の、生春巻き!
これ、一人前よ!すごいボリューム!

9ea11306f3454a8c846ee8eacebce5d6_7(1).jpg
揚げモンがいっぱい!
から揚げも、アボカドのてんぷらとか・・・

3266976afa44495f9b5f2784264bfb23_7(1).jpg
鶏のタタキ。
こんなんまで出てきてびっくり^^

9fbb98bcdee14b6087e1ec22a6bfd3a1_7(1).jpg
ハーフパスタの割りにたっぷり!
キムチのクリームパスタ。

0b7266af77ce4b24bea9f66b6ad83b0d_7(1).jpg
デザートのケーキまで付いてます~~~~

これで、なんと1300円!
しかも、クーポンあったし、ドリンクは2杯飲めたし、
アイスクリームも付いてました^^

おなかもいっぱいだし、とても美味しかったし、
おしゃべりもすっごく楽しかったし、あっという間に3時間。。。
夜飲みもいいけど、こういうゆったりタイムもいいわ~
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<決まりました | top | ショルダーバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1449-5f6cc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
