orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなでクッキーつくり^^ :: 2011/10/14(Fri)

11月はスノーボールクッキーでした。
クッキーは、このクッキーが一番好きで、よく作ります。
アーモンドがたくさん入ってて、ホントに美味しい^^

でも、毎回、まん丸にならないんですが(○゚ε゚○)プププー

今日のランチ!
2011.10.13 016(1)
久々にパンも焼きました^^

2011.10.13 017(1)
*ベーコンチーズパン*
*キムチのクリームスープパスタ*
*生ハムサラダ*
*せせりわさぽん*
*インゲンとトマトとパプリカのアガー*

そしてデザートタイムは。
2011.10.13 014(1)
見た目は悪いけど、スフレチーズケーキとクッキーとタピオカミルクティ

11月はスフレチーズに決定です^^

**************************************************************
そして、日曜日はロハスにも行きましたよ~
パパさんに運転をお任せして、kumiりんといっしょに楽しみました。
2011.10.13 011(1)
このコーヒーソーダーが美味しかった~

そして、ランチはベトナム料理
2011.10.13 010(1)
めちゃ辛で美味しかった~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

最後に、抹茶ドリンク飲もうと並んでたんだけど・・・
めっちゃ行列を並んで、あと少しってとこで、
「注文はこちらでしてください」って言い出さはって・・・・
せっかく並んだのに、また一番後ろにさせられ、最悪でした。
もっとわかりやすく書いとけ!って感じ・・・
でも、美味しかったけどね^^

お買い物いっぱいするぞ~って気合入れたけど、糸とかちょっとだけだったわ。
でも、勉強になりました~
糸は、今流行り?の編みシュシュにしようと思ってます^^
簡単な作り方おしえてもらったし~

こちらもよろしくです
P1020592(1)(1)(1).jpg
おまちしてま~す
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お弁当 | top | 決まりました>>


comment

tokoさんへ

土曜日でしたか?両日ともすごいいいお天気でしたよね。
すっごく日焼けしてしまって、鼻とかまっかっかでした。

編みシュシュ、かぎ針で編みました。
今度、やってみます???
親戚に教えてもらったんだけど、なんか適当にしてます。。。

sӧpӧよろしくです。
そして、24日も^^
  1. 2011/10/15(Sat) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん

orangeさんもロハスに行かれたのですね~♪
私も!土曜日に旦那さんと行って来たよ。

編みシュシュ・・・作り方、教えて欲しいっ♥♥♥
とか何とか言って~編み物苦手な私です!


*sopo*よろしくお願いします*^^*

楽しいイベントになりますように~♪
  1. 2011/10/14(Fri) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. *toko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1451-42045808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
