orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お弁当 :: 2011/10/15(Sat)

まずは、お弁当から・・・
今日は、ムスコの運動会だったんだけど、雨のため延期。
でも、お弁当はありなのです。
土曜日で、運動会は延期でも、学校は有り、お弁当も有り。
しかも、6時間ときたもんだ・・・なんか、ちょっとかわいそうな感じ。

そんなムスコへのお弁当は・・・
2011.10.15 006(1)
おかずの方は、きゅうりと魚肉ソーセージをくるっと巻いたやつと、
きゅうりの浅漬け(なが~いヤツ、、、ムスコすきなんです)
プチトマト、うずらの卵、ウインナー、カニクリームコロッケ、いんげん焼き鳥。
なんか、たいしたもん入ってません。

ご飯は、のり弁なんだけど、真ん中にスパムが挟んであるので、
スパム丼風になってます。

そして、デザートは葡萄ゼリー。

キレイに食べてきてくれました^^
美味しかったよ~って!よかった。。。

今月は、あと2回もお弁当があるんで、困ります・・・

運動会は19日に延期になりました。
今日だと、パパも見れたのに・・・水曜は休めないそうです。

なので、ママ友達とゴザ広げて、みんなでお弁当食べることにしました。
今度のデザートはムスコのリクエストで、プリンが良いそうです。
みんなの分も作っちゃおう!

そんなムスコ、ちょっぴり風邪気味・・・
咳・鼻声・くしゃみ・・・やばそう。。。
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふゆもの。 | top | みんなでクッキーつくり^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1453-7184b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
