orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコの運動会でした :: 2011/10/20(Thu)

今月2回目のお弁当。
2011.10.19 007(1)
スパム入りいなり・うずらのたまご・プチトマト・きゅうり・ウインナー
ローストポーク・鶏肉の小松菜&にんじん巻き・葱焼き
デザートはプリン

ムスコリクエストのものばかりです。
明日は遠足なんで、またまたお弁当・・・

あぁ~考えるのが大変だ。


運動会は・・・
今年は、ママ友とシート敷いて座ってみよう!ってことにして、
9時前に学校へ。
正面のまぁいい場所を確保できたので、座れました。

ムスコ70m走は、5人中3位でした。
毎年5人中4位なんで、今年は3位目指すぞ!と言ってて、見事3位。
あっでも、3.4.5位は団子状態で、てっきり4位か5位と思ってたわたし。
しかも、ムスコ以外は、みんな女の子っ(○゚ε゚○)プププー

クラス対抗リレー5クラス中5位。
ムスコは12番走者で、11人目までは3位だったんだけど、
バトン渡してもらうときに、団子状態になって、11番目の子が
こけちゃって・・・
ムスコがバトンもらったときは、4位になってました。
で、そのまま4位のまま走りつづけ、結果5位になってました。
ムスコ、走るの早くないし、抜かれないようにだけ~と祈ってました。
なんとか、抜かれず良かった^^

クラス対抗障害物リレー5クラス中3位
ムスコは、ずっとおなかの調子が悪かったので、体育も見学してたそうで、
8の字とびの縄跳びは、回す係りになったそうで・・・
一生懸命まわしてました^^
縄跳び後、背渡り、的当ての順で的が当ったら終わりってやつ。


途中、ムスコを見に、児童席に行ったら、ずっとうつむいたまま、動かない。
泣いてるの?しんどいの?眠たいの?って不安に思ってたら、
隣の子が気づいてくれて、ムスコを呼んでもらって・・・
「どうしたん?眠たいの?」『ううん』
「しんどうの?」『別に』
「誰かとケンカした?」『別に』
「なんや?」『トイレ行ってくるわ!!!』
と走って立ち去っていきました。

帰ってから聞いたら、おなか痛かったらしい・・・
だったら、おなか痛いって言えばいいのに!!!
何事かと思ったわ。

昨日は、ムスコもだろうけど、わたしも最後までいたので、超疲れました。
すごい日差しで、顔は真っ赤でほてって・・・
夜も10時までに寝てしまいました。
今朝、鏡見たら、まだ赤かったわ・・・
スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は遠足 | top | ふゆもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1455-efc29408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
