orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は遠足 :: 2011/10/21(Fri)

しつこいようですが・・・またお弁当画像ですみません
2011.10.21 002(1)
スパム入りいなり・出し巻きたまご・うずらの卵・プチトマト・きゅうり
酢豚・チューリップのから揚げ・ウインナー・ねぎ焼き

今月3回目ですが、もうメニューほとんどおなじ。
今回は、骨付きの鶏肉を入れて欲しい!と言ったので、チューリップの
から揚げにしました。
そして、相変わらず大好物なネギ焼きはかかせません(○゚ε゚○)プププー
うちのムスコ、白ネギ大好きなんです^^

雨の予報だったのに、どうにか持ちそうで良かったです。
琵琶湖博物館と帰帆島公園へ・・・
元気に7時半にうち出ました。

相変わらず、おなかの調子が悪いんです。
遠足はバスだし、ちょっと心配だったんですが・・・
本人はそんなこと言わなかったので、よかったです。

毎朝、トイレは結構長く・・・
キリがないから、もう出たら出なさい!と言ってます。
普段から、朝起きたらすぐにトイレに行く子なんで、
たいてい朝一か、7時ころにトイレ・・・
そのアト、パパもトイレに行くので、反強制的に、トイレを変わり・・・
またパパが出たら、ムスコが入り・・・なんです。

でも、キリがないので、ムスコもパパが会社に出る7時半に一緒に出て、
ちょこっとだけ車で送ってもらってます。
そうすると、少し安心してるみたいなんで。。。

それをするようになってからは、7時半に出られるようになったので、
少しは安心してますが、相変わらずおなか痛い→トイレって感じで・・・


お弁当ネタの次に、トイレネタってなんでしょ・・・
まっいっか。
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おなじみの・・・ | top | ムスコの運動会でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1457-b271a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
