orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おなじみの・・・ :: 2011/10/23(Sun)

ここ数日は・・・
ミシンに集中!イロイロ製作に励んでおります。

出来た作品・・・
おなじみの、ミニミニグラニーちゃん
P1020605(2).jpg
可愛い5柄作りました~
DS入れてもいいし、あめちゃん入れてもしいし、
ハンカチとティッシュとお財布~なんてのも有りな大きさです。
子どもちゃん用のショルダー紐も付いてます^^

去年も作った、スケジュール帳。
P1020606(1).jpg
去年結構な評判だったので^^
また、sӧpӧに出そうと思って作りました♪

P1020607(1).jpg
しおりの紐も付いてますよ~

まだまだ製作中です!
昨日は、ホームセンターで木をいっぱい仕入れてきました。
木工もいっぱい作りたいなって思ってま~す。

明日は、sӧpӧの打ち合わせで、メンバーさんが来てくれます。
楽しみだなぁ~

P1020592(1)(1)(1).jpg
よろしくおねがいしま~す

詳しい住所等は、コチラから
メールフォーム

こちらもどうぞ!
sӧpӧブログ
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<sӧpӧの打ち合わせ^^ | top | 今日は遠足>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1458-0dfa349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
