orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sӧpӧの打ち合わせ^^ :: 2011/10/24(Mon)

今日は、sӧpӧのメンバーさんが打ち合わせ&下見に来てくれました^^

ランチはスパム丼
2011.10.24 006(1)
温泉たまごセットするの忘れてた~~~~~~~~
でもまぁ、これも有りかな!

デザートには、抹茶ゼリー作りました。
2011.10.24 007(1)
ふわりさんが、チョコケーキを持ってきてくれて、
tokotokoさんや、sora*mameさん、verbindenさんがケーキを持ってきてくれたりで、
とっても豪華だったんですが、食べきれない=ってことで、
たくさん頂いちゃいました^^

で、さっきいただきましたぺロリ!
2011.10.24 008(1)
美味しかったです~最高!

イロイロお話もして、当日は、ウェルカムプレゼントもすることに決定!
先着25名ですが、何かありますよ^^

verbindenさんも、パンをお土産に持ってきてくださったのですが、
とっても美味しかった~
2011.10.24 010(1)

当日が楽しみです。
惣菜パン、甘いパン、ハード系などなど人気なパンが届くと思います^^

パン狙いでも、お菓子狙いでも、布小物狙いでも、ちょっと見せて~でも
なんでもいいんで、お越しください~

そう言えば、お隣のおじちゃんが、行ってもいい?って言ってくれました。
嬉しいな^^

P1020592(1)(1)(1).jpg
よろしくおねがいしま~す

詳しい住所等は、コチラから
メールフォーム

こちらもどうぞ!
sӧpӧブログ

  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<続々と。。。 | top | おなじみの・・・>>


comment

みきすたぁらーめんさんへ

いえいえ。そう言ってもらえてうれしいです^^
是非、また来てください~!!!

プレゼント間違ってました~
計算ミスです、なぜか3×5してました(○゚ε゚○)プププー
  1. 2011/10/25(Tue) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとう。
ごちそうさまでした。
ごはん、盛り付けもきれいだしすごくおいしかったよ~。
また、食べたいよ。
いよいよ来週、楽しみです。

それとプレゼント25名サマだよね?
  1. 2011/10/24(Mon) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1459-4bf0fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
