orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続々と。。。 :: 2011/10/25(Tue)


出来ました。
ショルダーbagです
P1020609(1).jpg
フリフリ3段と1段ときのこっち。

この前、フリフリを作ったら、好評だったので、sӧpӧにも!と
作ってみました♪

このきのこの生地、すっごい気に入って、一目ぼれして買ったはいいものの、
なかなか手が付けられず、何を作ったらいいのか悩んで、
やっとこさ、はさみが入りました。
で、こんなん出来ました~
意外に可愛いですよ!!
やっぱ、今年はミズタマです^^

そして、この前の素敵フェアで人気だった、
メダルみたいなコインケース。
2011.10.25 002(1)
6種類出来ました

まだまだ作るぞ~

P1020592(1)(1)(1).jpg
よろしくおねがいしま~す

詳しい住所等は、コチラから
メールフォーム

sӧpӧブログも更新してます^^
sӧpӧブログ

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<製作終了! | top | sӧpӧの打ち合わせ^^>>


comment

rokuさんへ

おひさしぶりです。コメントありがとうございます
わたしも、遊びには行ってるんです~
いつも可愛いの作られてますよね~

sӧpӧまで二日です、
がんばりたいと思います^^
  1. 2011/10/31(Mon) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、こんにちは~
コメントお久しぶりです。
可愛い作品がいっぱい並んでますね ショップオープンなんですね。
頑張ってねー
  1. 2011/10/31(Mon) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1460-24ed844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
