orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イロイロと・・・ :: 2011/11/01(Tue)

今日は、寝坊しちゃいました。
ムスコを5時45分に起こさないといけないのに、
パッと目が覚めたら7時20分...

お疲れかしら...
パパさんを急いで起こし、ムスコを起こし・・・

おにぎり作って、急いで食べや~と。

7時33分二人とも出かけました
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

あせったわぁ...

それから、リビングの掃除せんなんなぁ・・・と思いつつも、
シュシュ編み出したりなんかして・・・

そして、先着プレをどうしようかと悩み・・・
チクチク作りましたよ~
お楽しみに^^

そのアト、リビングの掃除は半分くらいしました。

明日は、値札付けと大掃除の続きに、陳列。

もう時間がないですわぁ...

出来てる作品デス。
2011.11.1 008(1)
いつものトレイ。
可愛い布を貼りました

2011.11.1 012(1)
ミラー付きのキーフック
フォークとスプーンが可愛いでしょ!

2011.11.1 009(1)
5本セットのマステカッター(4つ作りました)

2011.11.1 014(1)
壁にも掛けられるようにしました

2011.11.1 015(1)
小瓶の飾り。
コルクをはずして一輪挿しに出来ます


まだアップできてない作品もありま~す

P1020592(1)(1)(1).jpg
よろしくおねがいしま~す

お問い合わせも頂いています。
またわからないことや、詳しい住所等は、コチラから
メールフォーム

こちらもどうぞ!
sӧpӧブログ

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<sӧpӧ | top | 製作終了!>>


comment

CHEERSさま

CHEERSサマ
検討してるんですが、やっぱムリかもなんです・・・
微妙なんですよ・・・11月末は・・・
なので、ごめんなさいかもです。。。

我が家に車が来たら(いつになるかわかりませんが)また参加させてくださいね
  1. 2011/11/09(Wed) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

CHEERS手作り市、ご出店検討して下さっているのですね!!

そのお気持ち、とても嬉しいです。

まだ空きございますので、是非宜しくお願い致します!!

いつでもご連絡くださいませ!
  1. 2011/11/07(Mon) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. CHEERS #-
  4. [ 編集 ]

CHEERS さんへ

CHEERSさんへ
ありがとうございます。来てくださるのかな~?と思ってたのですが、
そうだったのですね、残念でした^^

作品のこと、そういってもらえてすごく嬉しいです。
手作り市、まだ間に合いますか?ちょっと考え中です。

ありがとうございました。
  1. 2011/11/05(Sat) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orange time様

2days shop、お疲れ様です!
本日、行かせて頂きたかったのですが、仕事が終わらず向かえませんでした・・・

orangeさんの作品、実際手に取って見たかったので、とても残念です。
手作り市にもご参加頂けないのも大変残念・・・

またお会いできることを楽しみにしています。

少し遠方になりますが、CHEERS SHOPにも良かったらお越し下さいね。

では、明日も頑張って下さいね!

  1. 2011/11/03(Thu) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. CHEERS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1462-9bcf7d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
