orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんな作品も・・・ :: 2011/11/06(Sun)


昨日載せ忘れてました・・・
こんな立派なお花を頂いたりもしてまして・・・
P1020635(1).jpg
他にもたくさんの差し入れいただきました^^
ありがとうございました。

sӧpӧが終わって、後片付けもまだ出来てない状態・・・
もちろん、作品は箱にしまいこみましたが、それを
片付け場所に移動してない状態で・・・
なんだか、疲れてますわ。

オーダーも頂いたりで、早く動かないとダメなんですが・・・

とりあえず・・・
作ってた作品で、まだ載せてなかったもの。。。
2011.11.1 020(1)
ちょこっと小さなwelcomeボード。
字描くのむずかし~し、イラストもなんだか・・・

2011.11.1 001(1)
作ってて楽しい作品で、可愛くってもっと作ろうって思いました~

2011.11.3 001(1)
ちょっと庭に・・・と作ってみました

P1020617(1).jpg
結構大きなショルダーバッグ。
sӧpӧでお嫁入りしてくれました

P1020618(1).jpg
しじみ巾着ショルダー

2011.11.1 021(1)
これは、看板です。
目だつように、玄関にさしておきました~

さっ、また作品つくりがんばらねば。。。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | 二日間ありがとうございました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1464-4afff5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
