orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二日間ありがとうございました^^ :: 2011/11/05(Sat)

sӧpӧ終わりました。
二日間とてもたくさんのお客様に来て頂き、本当に
ありがとうございました。

一日目は、オープン前から並んで頂いて、10時にドアを開けたら
びっくりしました^^
嬉しかったです。

午前中は、それはそれは、たくさんの方に来て頂けて、
あたふたしてしまいました。
スミマセン・・・
そして、すごい熱気?というか、その日は暖かかったのですが、
さらに暑いリビングでした(○゚ε゚○)プププー

二日目は、わたし一人の店番となってたので、
ちょっとドキドキだったのですが、
お友達が来てくれたり、通りがかりの方が来てくれたりと、
楽しかったです。
12時半まで開けておく予定でしたが、
tokotokoさんやsora*mameさんが2時頃に引き上げに
来てくれるってことだったので、
その時間までのんびり開けておきました。

おかげさまでお客様にも来ていただけて、
2日間、とても楽しく過ごせました。

本当にありがとうございました。

そして、今回ご一緒していただけた
tokotokoさん、sora*mameさん、ふわりさん、verbindenさん
ありがとうございました~
至らぬところもあったと思います...スミマセン。。。

でも、とっても楽しかったです♪

長くなりましたが・・・
当日の画像です^^
P1020621(1).jpg
おやつこうぼうふわりさん

P1020622(1).jpg
verbindenさん

P1020632(1).jpg
sora*mameさん

P1020631(1).jpg
tokotokoさん

P1020630(1).jpg
orangeです。

また、来年の春頃に出来たらいいな♪って思ってます。

今後ともよろしくお願いします^^

ありがとうございました。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こんな作品も・・・ | top | sӧpӧ>>


comment

yuruyuruさんへ

yuruyuruさんへ
ありがとうございます。yuruyuruさんも、延期になっちゃいましたが、
イベントが迫ってますね^^
大盛況・・・はい。おかげさまで...
今回も宣伝部長ががんばってくれた上、宣伝課長やら、次長やら・・・
友達がたくさんの友達に宣伝してくれたおかげです。

オマケに、京阪でお祭りもあったりで、ラッキーでした

20日は、イベントがおなじ日になってしまったので、
行けないんですが、またyuruyuruさんたちに会いに行きたいです^^
  1. 2011/11/09(Wed) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sopoお疲れ様デス。
お伺いする予定してましたが、時間がとれずスミマセン。。。

でもでも
大盛況だったようですね!!!
スゴイ!作家サンが変わったのも良かったのかもしれないですね♪
それから 今回も宣伝部長のお力ですかね^^

本当にお疲れ様でした。

  1. 2011/11/09(Wed) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

みきすたぁらーめんさんへ

お疲れ様でした。

二日目は、やはり一日目に比べたら少なかったのですが、
でも、開けてよかった!って思える感じでしたよ^^
ふわりちゃんのクッキーとかあったら、きっと売れてたと思います。

ホワイトボードの、ありがとう!
気に入ってもらえてよかったです。
  1. 2011/11/06(Sun) 18:17:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。
準備から片付けまでいつもありがとう。
二日目どうしてるかなって気になりつつ
行けなくって・・・
お客様、いっぱい来てもらえてよかったね。
楽しかったね。

ホワイトのボード、お店に飾ってるねん。
すごくしっくりきててめっちゃ気にいっています♪
  1. 2011/11/05(Sat) 13:27:37 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1465-60280a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
