orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2011/11/07(Mon)

11月の出展予定・・・

今月は、珍しくアト2回も出展予定がありまして...

来週日曜日の11月13日「滋賀いいもん市」
再来週日曜の11月20日「夢の木祭り」

がんばって製作したいと思います^^



多分なのですが...
この二つの出展で、しばらくイベント参加が出来なくなると思います。

車がなくなるんです(涙...涙....涙)

車、買ってもらったらまた出展したいと思ってます^^


なので、11月は出おさめです。
がんばりま~す


さっ、今日はロールケーキ教室(もどき)
10時になったら5名来られるんでがんばるぞ!
とりあえず、ランチの仕込みもok!
ただ、なんだか、今日は自分の調子が悪いのか(ボケてるだけ)
うまく、お持ち帰りのロールケーキが焼けてないような・・・
パンも焼いたけど、発酵できてるかしら?
んな状態なんですが・・・
ハジメマシテさんが4名も来られるって言うのにどうしましょ・・・
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロールケーキ | top | こんな作品も・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1466-47c2ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
