orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロールケーキ :: 2011/11/08(Tue)

昨日は、ロールケーキでした。
新しい仲間が4人増えました。
ハジメマシテさんだったので、わたしも緊張!!

でも、とっても楽しかったです

今日のランチ
2011.11.8 001(1)
こんな感じ~

ローストポーン曜日はクをメインにイロイロと・・・
みなさんが焼いてくれたロールケーキがデザートで、
わたしはプリンを作っておきました
2011.11.8 004(1)

みなさん、と~っても喜んでくれたみたいで、
12月の予約もしてくれました。

良かった^^

今週は予定がいっぱい。
明日は、製作しようと思ってるし、10日は信楽に遊びに・・・
11日はスフレチーズケーキ教室があって・・・
いいもん市までに作品あんまり作れないなぁ。
そして、今日は8時半から1.2時間目の授業参観に行ってきて、
5時間目も行くつもり・・・

あ~なんもできひんわ。
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しかった^^ | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1467-ba9151d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
