orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しかった^^ :: 2011/11/09(Wed)

今日は朝から雄琴で開催されてた
1dayshopの~ a piacere  ~   vol.2さんへ
行ってきました^^

sӧpӧでご一緒だったtokotokoさんやsora*mameさん、verbindenさんも
参加されてたので、お会いに~

この前から、すっかりはまってしまったパンを頂き、
sora*mameさんのアクセもget!
2011.11.9 002(1)
可愛い^^冬ッテ感じで気に入りました~

そして、アロマハンドマッサージもワンコインでしてもらってきました。
初めてだったので、すっごい気持ちよくって、またして欲しい!って
思いました~

先日のsӧpӧにきてくださってたお客様にばったりお会いして、
なんだか嬉しかったです^^

そして、帰ってからは日曜日に向けて、コツコツと作業を・・・

マスクがなくなりかけてたので、追加しました
2011.11.9 004(1)

フェイクフラワーの髪留めなんかも追加
2011.11.9 005(1)

そして、こちらのスケジュール帳は、この前sӧpӧで出してたら、
カードいれつきが欲しいとオーダー頂いたので、作ってみました
2011.11.9 009(1)
でもでも!めちゃ難しかったです。
生地がぼこぼこして、なんだか・・・
でも、可愛いの。。。

明日、見てもらって、サイズがokなら、お渡しします。
ダメなら、わたしのものです(○゚ε゚○)プププー
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<信楽へ | top | ロールケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1468-8cf94ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
