orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
信楽へ :: 2011/11/10(Thu)

今日は、jamちゃんとまるちゃんと3人で信楽へ・・・

jamちゃんオススメの陶器屋さん巡り。
楽しかったぁ。

お昼は、オススメのcafeに行ったら、閉まっててショック。。。

結局おうどん屋さんへ。
2011.11.10 004(1)
期間限定の松茸うどん。
どこ産の松茸かわかりませんが・・・たっぷり入ってました。
味は......。
でも、おうどんと出汁は最高に美味しかったぁ

おうどん食べたら、向かいのお店で100円でコーヒー飲めます券を
もらったので、行きました^^
2011.11.10 005(1)
この器がいいのよねぇ・・・
陶器好きだわぁ。

で、町の子ども110番がこんなんだったので、思わずパチリ。
2011.11.10 006(1)
さすが信楽!可愛いたぬき!

信楽は、わたしにとって懐かしい町。
亡くなった父親の田舎で、小さいころよく連れてこられた町。
お父さんは、お寺の息子でした。
偶然、そのお寺の前を通ったんだけど、すっごい懐かしい!
あぁ~この辺歩いた~みたいな。。。
今は、そのお寺は、別の人に譲ったらしく、もう、父関係の親戚も
住んでいません。
なので、来ることもないだろうって場所なんで、すっごく懐かしかったです。

父が、お寺を継いではったら、わたしの人生も変わってたんだろうなぁ。
一人っ子だし、さらに後継ぎのムコを取らなければいけなかったかも。。。
旦那さんとも出会えないし、ムスコもいない・・・

そう思うと運命なのかも。。。
旦那さんと出会って、結婚して、ムスコを産んで...

あぁ~良かった♪
ちがった人生も良いかもしれないけど、やっぱ今の旦那さんがいいからね。

ってなわけで、信楽の旅でした。

結局、欲しかったものがなかったので、買えなかったけど、
ちょっとしたものが買えたので大満足!
何より、女3人で楽しかったし~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

まるちゃん、運転ありがとね~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スフレチーズケーキ | top | 楽しかった^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1469-4cac103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
