orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スフレチーズケーキ :: 2011/11/12(Sat)

スフレチーズケーキ!
金曜日は、一回目のスフレチーズケーキ教室でした。
5名の方が来られて、ハジメマシテさんも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いつもより、少し工程が多くて、難しいかも~と言う声もあったけど、
出来上がりはしっとりふわふわなスフレチーズが出来て、
満足してもらえました^^

ランチ!
2011.11.11 001(1)
ミルクブレッドも焼きました~

今回のメインは、煮込みハンバーグ
2011.11.11 002(1)
*メニュー*
デミで煮込みハンバーグ
クラムチャウダー
水菜のサラダポテチ乗せ

お待たせのデザートタイムは・・・
2011.11.11 004(1)
焼きたてふわふわのスフレチーズとコーヒーゼリー

みなさん、ランチもケーキも美味しいって言ってくれたので、
良かったです^^

でも、もうレパートリーがないんだけど・・・

そして、明日は滋賀いいもん市。
天気も良さそうで良かったです。
きっと、いいもん市は明日で最後になります。
張り切ってがんばってきます^^

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいませ。

61番ブースです。
mizutamaさんとシェアしてます。
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいもん市でした | top | 信楽へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1470-b94f3db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
