orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいもん市でした :: 2011/11/14(Mon)

昨日は、いいもん市でした^^
秋晴れのお天気で、もうむっちゃ暑い!!!
午前中は、汗も出てました。

だんだん曇ってきて、夕方は寒かったくらいですが・・・

昨日は、手作り市初出展のmizutamaちゃんとブースシェアしたんですが、
ドキドキされてました^^
初めて、作品が売れたときは、喜んでおられて...
わたしも、そんなころがあったなぁ...あの時は見てもらえただけで
嬉しくて、お買いあげしてくださったら、超うれしくで^^

もちろん今でも、その気持ちは同じです。
手にとって見てもらえるだけで嬉しいですし、お買い上げくださると
ホントに嬉しくてたまりません。

とにかく、一番初めに出展して売れたときの気持ちが思い出されました。

mizutamaちゃんの作品
2011.11.13 002(1)

わたしの作品一部。
2011.11.13 003(1)

そして、昨日はtokotokoさんやsora*mameさん、verbindenさんも出展されてたので、
お話できたりと楽しかったです。

そして、久しぶりにyuru*yuruさんにもお会いできて嬉しかったです♪

ありがとうございました。


そして、次の日曜は....

11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00


に出展します。
わたしは、今回handmade かふぇさんと一緒に出展させてもらうことに
なりました。

さて、最後の出展になるかもしれないので、気合を入れて、
今週モノヅクリがんばります
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<追い込み週間! | top | スフレチーズケーキ>>


comment

mizutamaちゃんへ

mizutamaちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
緊張してたんだね~
イロイロ勉強にもなってよかったね!!
これからもがんばってね~
  1. 2011/11/15(Tue) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

moguちゃんへ
そうだったの~?残念。。。
栗東でやってるのよ。駅近だったのにね~

そうなん、しばらく出展が出来なくなるの・・・
すご~く辛いわぁ・・・車ほし~~~~!

なので、20日がんばってきます。
でもでも、自宅ショップはまたやるし、そのとき絶対来て~
  1. 2011/11/15(Tue) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

いいもん市ではお世話になり、本当にありがとうございました!
初めての出店に緊張しすぎて、失礼な店も多々あったと思います・・・。
温かく見守っていただけて、心強かったです☆
今後、手作りをするうえでの勉強にもなり、収穫の多い初参加となりました。
  1. 2011/11/15(Tue) 03:35:16 |
  2. URL |
  3. mizutama #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったのになぁ~
orangeちゃん しばらく出店がなくなるって
そう書いてたでしょ?
だから いいもん市が どこでやってるか調べて
行けそうなら 覗きに行こうと思ってたの。。

欲しい物もあったしね~。
(今回は 販売してなかったかも知れないけど)

でも 旦那が休みで 一緒に出掛ける事になって
梅田・ディーラー・実家・ホームセンター・・・で
1日 終わってしまった~; ;

20日は ドリのコンサートで無理やしね。。
残念。

今回も 沢山の人の許へ 旅立って行ったかな♪
大切に 使ってもらえるだろうし
ちょっと寂しく い~っぱい嬉しいね^^

これからも 可愛くて 素敵な作品 作ってね♪
20日も 変わりなく 楽しく過ごせますように~^^
  1. 2011/11/14(Mon) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1471-ff1faf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
