orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
追い込み週間! :: 2011/11/15(Tue)

11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00

5日後になりました。

今週は、追い込み週間です。
どんだけ、作品が出来るかわからないけれど・・・
作ろう!と思ってるものをメモして、出来たらチェックしてます。

でもでも、昨日一日でできたのが、コレだけ・・・
2011.11.13 003(1)
お馴染みのメダルコインケースです。
これで何個目かなぁ?
以前に作ったものは、すべてお嫁入りしてくれたので、
新たに5つ作りました^^

今日も製作に取り掛かってたのですが、給食袋(しじみ巾着)だけでした。
明日UPしま~す。
このしじみ巾着が、ドット柄ですごく可愛く出来ました
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

製作できる日は、多分あと2日くらい・・・

ホントに、最後になるかもしれない手作りイベント。
気合入れてがんばって製作してます。


**************************
今、ムスコの寝顔見に、子供部屋見てきました。
そしたら、なんちゅう寝方してんねんっ。
2011.11.13 007(1)
思わず、チュ~ってしちゃいましたよ。
コレ、二段ベッドの上部分なんですが、隙間から唇が・・・
入り込んでました。

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドットドット | top | いいもん市でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1472-b53bb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
