orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物&ランチ :: 2011/11/19(Sat)

昨日はhiroちゃんを誘って、お出かけしてきました。
一度行ってみたい!と言われてたRaBaumさんへ・・・

2011・11・11に、リニューアルオープンされた
「Cocochi Ra Baum」
さん!


今までの雑貨たちは、すべてお花に~
すっごく可愛いお店で、どこを見ても、お花!お花!お花!
可愛い瓶に、いっぱい入った棚がいっぱい!
2011.11.18 004(1)

しずかちゃんも、大興奮でした。
お買い物を済ませ、お茶まで頂いて・・・

そのアト、なごみへランチに行きました。
いつものメニューと同じで、パスタは、白味噌のカルボナーラにしました
2011.11.18 002(1)
言うまでもなく、美味しくてボリュームいっぱいでした。

楽しかったわ~

で、お買い物したお花。


可愛くラッピングして頂いて嬉しい!


さて...
明日は夢の木祭りです。
まだ、追い込み中です。


11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00


模擬店やライブや、楽しいイベントもあるそうです。
ハンドメイド作家さんの新作もたくさん並びます^^
smoothさんのworkshopもあります!
スクラップブッキングやファブリックパネルなど。

明日、お天気は心配ですが、屋内ですので、安心です。
是非遊びに来てくださいね^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<準備完了! | top | 2回目のスフレチーズ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1475-c8fd0e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
