orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢の木祭*handmadeかふぇ :: 2011/11/21(Mon)

あ~イベント終わりました。
今年の締めでした。

前夜まで、あれやこれやと準備してたんだけど、朝も早起きして、
現地に向かって...

今回は、handmadeかふぇさんにご一緒させていただくことになって、
緊張でした~

すばらしい作家さんとご一緒できてホントしあわせ~

お買い上げくださった方、たくさんのお客様、ありがとうございました。
そして、夢の木のスタッフ様、
ご一緒していただきました、作家様、ありがとうございました。

わたしは、しばらくの間、イベントはお休みになります。

春くらいには、できることを祈って・・・
とりあえず、おやすみです。

ま、sӧpӧもまたやりたいって思ってますので、作品つくりは続けます^^

今日の画像
2011.11.20 015(1)

2011.11.20 016(1)

2011.11.20 017(1)
こんな感じで、10組くらい?(委託さんあり)でした。


昨日はパパさんも、ムスコも一緒に来てくれて、待ってもらってました。
ありがとう!
なんか、おごります(○゚ε゚○)プププー

******************
そして、今日は・・・
3回目のチーズケーキでした。
なのに!!!!!
朝からバッタバタ!
煮込みハンバーグを予定してて、早起きして作ろうと
ミンチを解凍でチンしたら・・・・・・
解凍じゃなくて、チンされた常態になってる!!
肉汁が、めっちゃあふれてるし...
なんでやね~~~ん!最悪~~~~~~~~と叫び・・・

先にパンを焼いて、お土産用のチーズケーキを焼いて・・・
9時になったし、ミンチ買いに走って...
かえって煮込みハンバーグつくり。。。
むっちゃあわただしかったです~

でも、間に合ってよかった。。。

明日からは、オーダーいただいてる作品を順番に製作をしつつ、
キッチンの大掃除などなど・・・
家のことをします。。。
オーダーのお品が終わったら、しばらくhandmadeもお休みかな。。。
スポンサーサイト
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小山ロールとスケジュール帳 | top | 準備完了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1477-50528d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
