orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小山ロールとスケジュール帳 :: 2011/11/23(Wed)

念願の小山ロールです。
2011.11.22 005(1)
一度は食べてみたいなぁって思ってました。。。
旦那さんの会社の人が、買いに行くってことで、
たのんでおいてもらったそうです。
こじゃれたパッケージで、ロールケーキに期待しつつ・・・
食べてみました~

感想は・・・
美味しかったです。スポンジがふわふわでね。
でも、生クリーム好きには、いまいち物足りないかも。。。

きっともう買うことはないかなって感じでした。

それから、オーダー品のスケジュール帳。
2011.11.22 009(1)
sӧpӧの時に出してたんだけど、カードがいっぱい入るタイプを
オーダーしたいと言ってくれた方がいて、作ってみました。
カードポケットが7個あって、それ以外にもポケットもあって、
たっぷり入ると思います^^
先ほど、取りに来て頂き、喜んでもらえて良かったです。

まだオーダー品が残ってるので、明日はなんとか取り掛からないと・・・

我が家の大掃除をしないといけないので、早くオーダー品をこなさないと
いけないんです・・・
リフォームまでとは言わないけど、キッチンのガスコンロを新しくしたり、
冷蔵庫を買い換えたり、洗濯機を買い換えたり・・・と、
予定が詰まってるのでそれまでに、整理をしないと・・・
食器もだいぶ、整理しました。
断捨離をしないと!!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛いピンクのヤギちゃん財布 | top | 夢の木祭*handmadeかふぇ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1478-92366f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
