orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
良かった^^ :: 2011/11/25(Fri)

この前、旦那さんが会社の健康診断で、
ひっかかってしまったのです。。。

で、病院に行ったら、次回検査しましょう!とのことで、
今日だったのです...

そしたらね♪
会社の健康診断で見つかった、ポリープがない。
二人の先生が診てくれはったそうで、やはりない。
高かった数値も、下がってたりで・・・

何はともあれ、良かった!良かった!

病院に送ってから、超ドキドキだったわたし。。。
このまま、入院とかになったらどうしよう・・・とか...
電話かかってくるまで、ホンマに気分悪くなるくらい、
ドキドキでした。

で、じゃぁランチ行こう!って誘って、駅前ファルファッレへ。

美味しかったぁ
2011.11.25 001(1)
牛すじ肉とモツァレラチーズのトマトクリームリングイネ。

とりあえず、この画像のみですが、美味しかったァ。

で、今日作ったオーダー品。
2011.11.25 007(1)
体操服袋。
キルティングだけ持込で、ブルー系にして欲しいとのことで、、、
リバーシブルにしました。

そろばんケース。
2011.11.25 004(1)
こちらは、生地を選んでもらって作りました。

がま口も出来たんだけど、まだ画像撮ってません。。。

あとは・・・ネックウォーマーだけだ^^
がんばるぞ~~~~~~~~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<がま口*海遊館*お取り寄せ | top | 可愛いピンクのヤギちゃん財布>>


comment

moguちゃんへ

moguちゃんへ
良かったです!まだ数値の高いものがあって、それは
様子見ってことで・・・検査もあるんですがね。
とりあえずほっとしてます。

ありがとう^^
  1. 2011/11/28(Mon) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~^^

旦那さん 何事もなく 良かったね!
やっぱり健康が1番♪
家族 そろって 元気に過ごせたらいいね^^

美味しいもの食べて 笑って♪
本当に 良かった 良かった^^
  1. 2011/11/26(Sat) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1481-f5f85806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
