orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がま口*海遊館*お取り寄せ :: 2011/11/28(Mon)

オーダー品できました。
お渡しも出来て、喜んでもらえました~
2011.11.27 001(1)
生地持込で、がま口ショルダー。
可愛くできました~

もうね、久々のがま口で悪戦苦闘でしたわ。
というのも、口金を付けるためのボンドを流して、生地を差し込んでたら、
気が付いたら、反対に入れてて・・・
あわてて取り出したので、固まる前で間に合ったんだけど、
今度は、また流してたら、パパさんから電話あって、迎えに行かないと
いけなくなってしまって、途中でほっておくて固まっちゃうし、
また取り外して・・・

でやっと完成しました。


日曜は、久々の遠出のお出かけデーでした。
車がなくなる前に。。。とね。
サメとエイのおさわり体験をしました
2011.11.27 058(1)
サメはホンマに鮫肌~で、エイはぬるぬるして気持ち悪かったです。

ハコフグめちゃ可愛かったわ~
2011.11.27 036(1)

サンタマリア号に乗って、クルージングしたりと、満喫できました^^

そのアト、イケアにも寄ってお買い物!!
楽しかったです^^

そして、すっごく可愛いので、お取り寄せしたいな~と思ってた
お絵かきマカロン。
2011.11.27 017(1)
可愛いおうちの箱に入ってました。。。
5つで1050円。高いけどね~
可愛いから、良しってことで。。。

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぴかちゃんち&merciさんち | top | 良かった^^>>


comment

*toko*さんへ

tokoさんへ
そうですよね。気合入れないとやる気が出ない。。。
指に刺さったことありますよ~!!!目打ち!

この、がま口は町マチが5センチくらいのカタチですよーー
  1. 2011/12/01(Thu) 15:19:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わかる~!!
ガマ口、ホントに大変だよね(;o;)
私は布を金具に入れる時に勢い余って
左手をブスッと指してしまいました(泣)
だから…ガマ口は大の苦手(;_;)/~~~

orangeさんのガマ口、形がかわってて
可愛いね♪♪♪
  1. 2011/11/29(Tue) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. *toko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1482-6a0b4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
