orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぴかちゃんち&merciさんち :: 2011/12/01(Thu)

先日、ムスコの赤ちゃんのときからの友達のぴかちゃんちへ
jamちゃんとまるちゃんとたんちゃんと4人でお邪魔してきました。

ぴかちゃんは、夏にマイホーム引越しされて、今回新居訪問に行ってきました。

みんなで揃うのも何年ぶり?みたいな感じでとても楽しかったです。

ぴかちゃんのおもてなしランチ
2011.12.1 001(1)
これにチーズフォンヂュまで用意してもらって、ありがとう!
とても美味しかったです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

まるちゃんお手製のプリンと、ぴかちゃんお手製の抹茶のパウンド、
そしてスフレチョコは私が焼いて持って行きました^^

そして、今日はhiroちゃん達と4人でmerciさんちのおうちショップへ。。。

欲しいものがあったので、行きたいなって思って、hiroちゃんを誘ったら、
御友達と行く!ってことだったので、わたしも顔見知りさんだったので、
あつかましくもご一緒させてもらいました。

お昼になったので、ひよりでランチ
2011.12.1 011(1)
すっごい美味しかったわ~
次回はデザート付きにしたいと思ってます^^
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<egaoさんへ | top | がま口*海遊館*お取り寄せ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1483-ac095d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
