orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
egaoさんへ :: 2011/12/03(Sat)

今日は、堅田のセカンドハウスで開催されてた
「egao」さんへ行ってきました。

この前、merciさんちのおうちショップにご一緒した
お友達がいく~って言ってはったので、
あつかましくも、私も乗せて欲しい!!とお願いして、
便乗させてもらいました。

アロマハンドマッサージをしてもらって、超キモチ良かったですv。

可愛い作品に癒されて~お買い物もして~
パンも大量に買ったし~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

で、せっかくやし!とセカンドハウスでランチしました。

ホタテとえびのトマトクリームパスタ。
おいしゅうございました。

ムスコ一人でお留守番させてたので、心配だったけど、
お昼前にパパさんが帰ってきたので、二人でとんかつ食べに行ったはりました。

最近、ムスコは私のお買い物には興味がなくなったようで、
付いて来なくなりました。
それはそれで、いいんだけど、なんとなく寂しいなぁ。

夕方も、また買い物に出かけたんだけど、やっぱ一人で留守番するって言って...

そんなムスコも、今、ちょっと反抗期?
最近、ママとムスコはケンカが絶えません。
お互いが笑顔でいられるといいんだけどね...
ちょっと、ムカつく態度をするムスコ。
それを、心広く受け止められないわたし。
だから、ケンカになるんだわ。

難しいお年頃。。。な9歳児でござる。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<超簡単アガープリン | top | ぴかちゃんち&merciさんち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1484-d1778e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
