orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
超簡単アガープリン :: 2011/12/05(Mon)

今回は、プリン教えて欲しい!とのことで・・・
簡単すぎて、教えるほどのもんじゃないけど・・・ですが。。。

5名来てくれて、作ってもらいました^^
ちゃんと、カラメルソースから作りましたよ~

今日のランチ^^
_ランチ(1)
*ランチメニュー*
スパム丼
アボカドエビのあえモノ
スモークサーモンのタルタル
豆腐の食べる焼肉タレ乗せ
豆腐のザーサイ乗せ
豆乳スープ

*デザートメニュー*
プリン
シフォンケーキ
チョコタルト(市販)
ノンアルコールカシスソーダ


そして!!!今日は、よっちゃんの誕生日でした。
みんながサプライズで!と言ってたので、よっちゃんのデザートプレートだけ
お祝いプレートにしました
__ランチ1(1)

そして、みなさんからプレゼント!

キャ~画像撮ってなかったぁぁぁ...
木工でCDラックを作ったのです。
可愛くラッピングもしたのになぁ・・・
バースデーカードも作ったのに~
画像忘れてました・・・

よっちゃん、すごく喜んでくれはりました^^

*****************************
昨日は、sawaちゃんと夜ご飯しました。
昨夜は、ムスコとふたりっきりだったので、お誘いして^^
__らんち3(1)
豚キムチ.グラタン.サラダ.ウインナーとたまねぎのチンしたやつ.アボカドとエビの和え物
こんなんだけです~

私だけビール1本のみました^^
スポンサーサイト
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3日間ぶっ倒れてました。。。 | top | egaoさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1485-018287e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
