orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマス会2011! :: 2011/12/23(Fri)

今年も、幼稚園の時からのお友達親子6組でクリスマス会をしました。
終業式が終わって、すぐにみんな集合!

子どもたちには、ママ達がホットプレートで焼きそば12人前焼きましたよ~!
参加人数は、小学生1年から5年が9人と、幼稚園児が2人。
とりあえず、12人前焼こう!余ったらママたちが食べる~ってことで...
そして、オーブンでマカロニグラタン4人前を焼きました。

そしたら、全部キレイに、平らげてくれましたよ!
やっぱみんな成長してるわ~よく食べる~^^

で、大人たちのパーティランチです^^
IMG_6198(1)(1).jpg
前日に、コストコでパーティメニューを購入しておいたので~
ラップ巻きみたいなやつと、丸ごとチキンと、ピザはコストコで。
私は、マカロニサラダとたまねぎとウインナーのスチームしたやつを作って
白ワインとノンアルカシスで乾杯^^
こんだけのランチで、大人一人当たり620円でした。
やっぱコストコ安い~
人数集まらないと、こういうのってなかなか買えないから、よかったわ。
どれもとっても美味しかった~チキンも、ボリュームたっぷりで最高!
白ワインもとっても美味しかったし☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

子どもたちには、お待ちかねのビンゴ大会!
IMG_3487.jpg
人数分用意して、みんなわくわくで参加してました♪

ビンゴが終わって、大人のビンゴ大会!
こちらは、私の作品をプレゼントってことで・・・
カレンダーやスケジュール帳、リースなどなど用意しました。

そしてデザートタイムは・・・
IMG_3502(1).jpg
ケーキ作ってる暇なくて、イオンで買ってきたロールケーキ。
これでも充分美味しかったわ~

今年も楽しいクリスマス会できてよかった^^
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キノコっち | top | 個人懇談&2学期成績表>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1489-87ee0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
