orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キノコっち :: 2011/12/26(Mon)


今日は、t96mさんが遊びに来てくれはりました。

と言うのも、この前の夢の木さんのイベントの時に、
どうしても欲しかった、このボードを持って来てくれはったんです。
----
すっごい可愛いキノコっちのボード。
すごい気に入りました。

わざわざ持って来て頂いて、美味しいパンもたくさん頂いて、ホンマにありがとう。
一緒に、お茶して、おしゃべりも楽しかったです。
学年は、ひとつ違うけど、誕生日が一日違いでビックリ。
これからも、ヨロシクです。
また、ゆっくり遊びに来てもらいたいな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<年末(^ー^)ノ | top | クリスマス会2011!>>


comment

t96mさんへ
こないだは、ありがとう。
嬉しかったです。
コルネとっても美味しかったデス(^-^)/
はい。是非遊びに来て下さい。
ぶっ飛ばして来て下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2011/12/28(Wed) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. orange #677Er8Fg
  4. [ 編集 ]

今日は ありがとう♪
志賀里から高砂 以前住んでいた なつかしい所を走りました
耳鼻科あたりも ルートセールスしてる時のテリトリーで
なつかしかったです

orangeさんとの おしゃべりも 楽しかったです
私も!
また orangeさん家 遊びにいきたいなぁ~♪と思いました
一緒に テレビ前でゴロゴロさしてぇ~(笑)

orangeさんのお誕生日は 忘れませんよ 5!
  1. 2011/12/26(Mon) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. t96m #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1490-a720fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
