orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年末(^ー^)ノ :: 2011/12/28(Wed)

今年も残すは、3日にぬりましたね。
旦那さんも、今日から冬休みが始まりました。

ボチボチと、キッチンなどなどの大掃除にかかってますが、まだまだです。

実は、我が家、同居解消になったんです。
義父母と義弟と同居してとんだけど、
義父の仕事も、ほぼなくなってきて、家にいる日が多くなるって事で、
老後は、気を使わずに、自分の友達らを家に呼んだりして、気楽に過ごしたいとの事で、もともと住んでた家に戻る事にしはったんです。
プチリフォームをして、戻らはるんだけど、来年からは三人家族になります。

で、今まで、義父の車を借りて行動してたのが、
車もなくなっちゃうので、旅行とか、お出掛けとか、どっこも行けないのが、かなり痛いです(^^;;

でも、それを気に、13年使った冷蔵庫を買い替え、ガスコンロや、洗濯機も新しくして、食器棚も新しくしました。

そんなこんなで、バッタバタな年末です。
まだ、引っ越ししたらへんので、なんだか落ち着かず、片付けも中途半端で…

朝から冷蔵庫の搬入があって、明日は洗濯機。
食器棚も、明日には組み立ててもらいます。
使わない食器の整理したりと、のんびりしてられないけど、意外に呑気にしてる私です。

最後に…
パソコン壊れたっぽくて、修理に出さないといけないみたいなんです。
なので、携帯からの更新が、厄介です(^^;;
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<終わり | top | キノコっち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1491-8a1116db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
