orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬休みおわり :: 2012/01/10(Tue)

長かった冬休みも、今日で終わり。
明日から三学期が始まります。
この冬休みも、まぁ頑張ったムスコ。
怒られることも多々あったけど、自分で決めた課題は最後までやれました。
宿題の、漢字ドリルも、計算ドリルも、苦手な所をすれば良いって事だったのに、全部やる!と自分で言って、出来るかな?と思ってたけど、やらはりました。
チャレンジや他のプリントなんかも、毎朝して、今日は、よく頑張ったなってパパが、LBXのプラモを買ってあげてました。

冬休みは、車もないし、遠出も出来ず、ダラダラと過ごしてました。

ムスコは、3日に泊まりで、年末に引っ越したじじのとこに行って、6日から2泊でまた泊まりに行ってました。

私は、7日は、去年も行った、京阪1000円乗り放題で友達と大阪に行き、思う存分買い物してきました。

8日は、恒例の新年会。
六組の家族が勢揃いして、居酒屋へ。
年末にクリスマス会したメンバーにパパ達が加わって、凄い人数!
うちのパパは欠席でしたが。
夕方5時から10時までの宴会!
飲み放題で、どんだけ飲んだか記憶にございません。
むっちゃ酔っ払いで帰った記憶はあるけど、ベッド入ってからの記憶はなし。
起きたら、久々二日酔いしてました。
でも、すっごく楽しかったです。
みんなの旦那さんとも、みんな仲良しだし、いつまでも、こうやって家族ぐるみで付き合いが出来るといいなって思います。

さて、ムスコ、9時からベッド入ってるのに、11時前まで、ゴソゴソ…
はよねなさい!って何回言うたか。
明日起きれるやろか?
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎日・・・ | top | はじまり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1494-46718c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
