orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日・・・ :: 2012/01/13(Fri)

毎日・・・毎日・・・
部屋の片付けをしてる私です。。。

というのも♪

なんと、作業部屋が与えられたのです~

同居してた義弟君の部屋が空いたので、そこを使ってもいいって言って旦那さんが言ってくれました。。。
まぁ、条件があるんですけどね。
散らかさないと言うことで(○゚ε゚○)プププー

で、IKEAで作業テーブルを買ってもらって、組み立てて・・・
今まで寝室で使ってた、スチールラックを移動させ、生地が入ってたクリアケースとか
ごっちゃごちゃになってた引き出しなんかも移動させ・・・

なんとか部屋になりました。
まだまだ、片付けは終わってませんが。

ガラス瓶に、フェイクのお花を入れてみたり・・・と楽しく飾ってみたりして。
早く、片付けて、2012年のチクチク開始をしたいんだけど、まだまだです。



今日、ダメもとで、パソコン立ち上げてみました。
そしたら、エラーにならない!
1週間以上放置しといたからなぁ。。。直ってくれたんやろか?
ドキドキしながら、画像をディスクに焼いて、カレンダー作ってみたりと、
久々にパソコン触ってます。
やっぱ便利や~

でも、急にエラーでるから、怖い怖い。。。

でもなんとか、7時間くらい動いてくれてはります。。。
そろそろ、休憩させたらんとね。

ボチボチ、更新もしていきます^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ♪ | top | 冬休みおわり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1495-3ab72c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
