orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
豪華ごちそう :: 2012/01/22(Sun)

昨日はパパさんのおごりで、外食でした( ^_^)/~~~
どこ行こうか、悩んだ結果、ランチによく行く
「ファルファッレ」に連れてってもらいました

パスタ一品、ピザ一品、サラダ一品、メイン一品を
オーダーしました
IMG_2606(1).jpg
豪華です( ^_^)/~~~
すっごく美味しくて、アルコール飲み放題まで付けてもらって、最高!
またまた酔っぱらいになってしまいましたわ。

最近、イタリアンばっかしやけど、美味しいからいいの!



我が家のキッチン、こんな感じになりました
moblog_8b506641.jpg
新しい食器棚が入って、気分もウキウキ(^-^)/
ちょっとした窓の部分に、棚も作りました
moblog_dd76b983.jpg
お気に入りの、カフェオレボウルを飾って、見せる収納に!

綺麗を保たないとね(^O^☆♪

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家飲み女子会&お泊り会 | top | ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1498-23b08853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
