orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
う~ちゃん出来てます :: 2012/02/02(Thu)

三井寺の「うなぎや う晴」さんからオーダーをもらった
う~ちゃんストラップ30匹、完成しました。

今までも、何回か作ってますが、やっぱり完成した時の
達成感は、すごいもんです。
moblog_ab60dc74.jpg
可愛い和柄のう~ちゃんです。
う晴さんの、うなぎはとっても美味しいし、また行きたいな。

それから…


今日は、一年半ぶり?くらいに、中学ん時の友達と会いました。
お互いの、住んでる真ん中当たりが、大阪駅って事で、ルクアで待ち合わせ。

その前に、私は船場へ。
ムスコの登校時間と同時に家を出て、JRに乗ろうとしたら、風で電車が大幅に遅れてて…
すっごいギュウギュウ詰め電車でした。
京都駅からは、空いたので良かったけど。

船場には、予定時間に付けなかったから、ゆっくりできなかったのが、残念。
でも、買いたかった掛け時計が買えたし良かったけど。

大阪駅に向かって、ランチタイム。

ルクアの但馬屋でランチ。
moblog_dc201564.jpg
私は、キムチモツ煮みたいなん食べました。
美味しかったわ(*☻-☻*)

それから、ルクアぶらぶらして、すこし買い物して、阪神百貨店へ。
ハラダのラスク買うために、15分位並んだかな。

その後、ルクアのカフェでお茶してバイバイしました。

そしたら、大阪駅、吹雪。
電車は、遅れてるは、敦賀行きは京都止まりになってるはで、帰宅出来るか不安やったけど、京都駅についたら、すぐに、電車が来たので、スムーズに帰れました。

ムスコには、念のため鍵は、渡してたんだけど、間に合わないかなって思ってたら、間に合いました。
ってか、たくさん下校してる子供達がいるのに、うちの子は帰ってない。
私が帰ってからも、なかなか帰って来ませんでした。
ホンマに、チンタラ呑気なヤツです。

習いごとの時くらい、はよかえって来いっつ~の。



今日は、と~っても楽しかったです。
終始笑ってたな(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<二月は、レアヨーグルトケーキ | top | 家飲み女子会&お泊り会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1500-20fe81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
