orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二月は、レアヨーグルトケーキ :: 2012/02/06(Mon)

今月は、レアヨーグルトです(*☻-☻*)
今日は、四組の方が来てくれました。

今回は、火を使わないので、あっという間に出来あがり。

今日のランチ(#^.^#)
moblog_9c1d0713.jpg
*メニュー*
ライスコロッケ
サラダ
ポトフ
手作りナゲット
ヨーグルトパン
レアヨーグルト
焼きドーナツ

でした。
ナゲット教えて欲しいって事で、次回はナゲット教室になりました。

レアヨーグルトケーキで、ヨーグルトから出た水分の乳清を、
パンの水分に変えて、ヨーグルトパンにしたら、
ふわふわもっちりになって、美味しかったです。

しかし、今日は大変危ないハプニングが起こりました。
なんと、ナゲットを揚げてたら、油の鍋が、ひっくり返って
キッチンが、油まみれになっつてしまったのです(>人<;)
幸い、離れたから怪我はなかったのですが、油まみれの
キッチンを掃除するのが、超大変(-_-;)
最悪でした。

今月は、あと二回あるんで、失敗しないように気をつけないと(^^;;
スポンサーサイト
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪へお出かけ(((o(*゚▽゚*)o))) | top | う~ちゃん出来てます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1501-912928b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
