orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食べてばっかり。 :: 2012/02/20(Mon)

食べ物画像ばかりになりますが…

この前、ママ友と守山のSPOONにいきました。
美味しかったわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
4回くらい、違うフレーバーティ飲んで、たっぷたぷになりました。
moblog_defefaa4.jpg

昨日は、家族で近江八幡のクラブハリエに箱無しバウムクーヘンを
買いに行きました。
喫茶店で、出来たてもパパさんがおごってくれました。
moblog_ea0b8df4.jpg
そしたら、世界大会で優勝したとかのバリスタがいるって事で、
カプチーノ注文しましたよ(*☻-☻*)
可愛いくまさんでした。

最後まで、可愛いまんまで…
moblog_db1708f0.jpg
私もうまく描きたいなぁ。
まずは、うまいことスチーマーを使いこなすことからですけど。

これは、久々に焼いたドーナツ(^з^)-☆
IMG_3985(1)(1).jpg
豆腐を入れたんで、ふわふわで美味しかったわ(*☻-☻*)
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日プレゼント&デコ瓶 | top | イベント決まりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1506-a600bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
