orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日プレゼント&デコ瓶 :: 2012/02/22(Wed)

友達から、友達にプレゼントを贈りたいから、予算内で作って~と言われ、
どんなんにしよう?こんなの好みかな~?などど悩みながら作りました。
IMG_5701(1).jpg
鮮やかな水色やドットが好きってことだったので、こんな感じで・・・
四角巾着とアームウォーマー、ピンクッションとポーチにしました。

そして、今、私がハマってるパンダちゃんのイラストでバースデーカードも
描いちゃいました~
IMG_7927(1).jpg
とても喜んでいただけたのでよかったです^^


それから、昨日は友達のiちゃんが、かわいい瓶があるので、
デコってみたいけど、何もわからないから教えて!って言ってきたので、
レースやらハンコやら持参して行ってきました。
左端が私がデコった瓶で、残り4本は、友達とその友達がデコった瓶です。
IMG_6159(1)(1).jpg
どれもかわいく仕上がって、みんな満足でした~

瓶がまだあるんで、またデコりたいな~!!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あたりました~ | top | 食べてばっかり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1507-f6094276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
