orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作りチャーシュー&バナナアーモンドケーキ :: 2012/03/04(Sun)

最近ハマってます。
チャーシュー!

旦那さんが美味しいって言ってくれたから・・・
あんまり言わないんだよねぇ...ってか、
チャーシューとか好きじゃないみたいで、ラーメン食べに行っても、
全部私にくれはります^^

で、今回はチャーシュー丼にしました
IMG_7519.jpg
美味しいわ~分厚くカットして、贅沢にいただきました


そして、バナナアーモンドケーキも焼きました
IMG_6473_20120304181734.jpg
バナナのおかげでしっとり焼きあがるのいいわ~
アーモンドパウダーもたっぷり入れて、バターは控えめ^^
友達んちに手土産で持って行きました

こんな感じにラッピング~
IMG_4924.jpg
ハマりものの、パンダちゃんのイラストも描いて!!
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コストコ食材でランチパーティ | top | miniなbag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1512-eb524b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
