orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コストコ食材でランチパーティ :: 2012/03/08(Thu)

この前コストコに行ってきました。
次の日に、コストコで買った食べ物でランチパーティしましたよ~
IMG_6552_20120308090413.jpg
ロールのサラダや、ベーグル、ディナーロール、ブイヤーベース、ハム...
などなど、買ってきて、一人当たり750円でランチです^^
どれもおいしかったわ~

こんな感じにして食べました^^
このウインナーも買ってきたもの。
IMG_9506.jpg

デザートのプリンは作りましたが~
コーヒーはスタバの粉。。。でも、コストコだよ~
IMG_0669.jpg
このポテチもオニオン味でとっても美味しいコストコ~

ってなわけで、私が作ったのはプリンのみ。
ほんっと、美味しくて、楽しいパーティでした。
またしたいね^^

それから、久々クッキー。
IMG_9892.jpg
アーモンドクッキー美味しい^^型抜きも楽しい^^

そして、今日もコストコ~
アハハ...
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は木工です^^ | top | 手作りチャーシュー&バナナアーモンドケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1513-cfa86b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
