orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は木工です^^ :: 2012/03/09(Fri)

少し前にもご報告させてもらいましたが...
第6回 handmade cafe
桜の季節のhandmade cafe

日  時  4月7日 (土)
  
am10:00 ~ pm16:00

会  場  太湖荘  
大津市木戸 木戸川上る

に参加Bさせていただくことになっています^^

今日は、木を触りました。
薄い木だったので、のこぎりでカットしたり...
トントン金づち打ったり^^

作業部屋万歳!!

木の板に、ワックス塗って、レースや英字新聞で今流行りのコラージュ!
フェイクフラワーをくっつけてみたりと、楽しんで制作!

とりあえず、この二つは、プレゼントなんですが...
イベント用にも作るつもりしています^^

それから、これも作りました。
IMG_4142.jpg
前に作ったのより、めっちゃ小さい。
ボンヌのジャム瓶はミニサイズなんで^^
でも、強度がいまいちだったので、自分用になりました。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<壁飾り&ティッシュケース&ホワイトデー | top | コストコ食材でランチパーティ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1514-9c24f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
