orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
壁飾り&ティッシュケース&ホワイトデー :: 2012/03/13(Tue)

またまた壁飾り。
IMG_6097.png
これ、プレゼントしたら好評だったので、もっと作ろうと思ってます。
とりあえず、今度のイベントには5つくらい持って行きたいな。

それから、ティッシュボックスケース
IMG_4797.jpg
デコってみました。
コラージュって楽しい!
編み編みもプラスして、ボリューム感も出して^^

それから~
あすはホワイトデー。
ムスコは、バレンタインデーに私が買ってあげた、リラっクマのデコのチョコを
作ったはります。
女の子の友達からもらった「友チョコ」(すごく強調してたの、友チョコ!って)
のお返しに、あげるらしいdふぇす。
本命じゃないよ!と言いたかったんでしょう^^
IMG_2802.jpg

出来たやつ~
IMG_5587.jpg

私もひとつだけさせてもらったんだけど、難しかったです。
IMG_8314.jpg

明日、友達と一緒にお返しに行くそうです^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サクサク! | top | 今日は木工です^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1515-00519b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
