orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サクサク! :: 2012/03/16(Fri)

久々のイベント出店で、サクサク製作も進んでます^^

この前のデコティッシュケースを作ってるときに、
バネポも作ろう!と思って、昨日はデコバネポ作ってみました。
IMG_7591.jpg
マチが5㎝もあって、ふっくら可愛く出来上がりました。

木工も楽しいです^^
IMG_3631(1).jpg
これはいつものシリーズで、好評です^^
いつも、2つずつくらいしか作って持って行かないんですが、
今回は、木もたくさん仕入れたんで、もう少し作ろうかなって
思ってます^-^

マステカッターも出来上がってます
画像はまだですが。

今日はこれから、木をカット。

今日で給食終了なんで、早い時間に帰ってくるムスコ。
友達が遊びにくるそうだけど、私は作業部屋にこもって製作します^^
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろ! | top | 壁飾り&ティッシュケース&ホワイトデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1516-83cc5cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
