orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろ! :: 2012/03/23(Fri)

ムスコ、今日で3年生は終わりです。
もうすぐ帰ってきます。
そして、春休み~!な~んも予定ないし、どうやって過ごそうか...
まぁ、私はチクチクに没頭します。
ムスコは、それなりに・・・何かして過ごすでしょう


さて、出来てる作品。。。

まず、カードケース。
IMG_3682_20120323114503.jpg
ビニコで作りました。
結構入りましたよ~

おソロで通帳ケースも。
IMG_2340_20120323114503.jpg
ちょっと可愛すぎかな?とも思いまずが、bagに入れるには問題ないですよね^^

そして、追加で壁飾りも。
IMG_5056(2).jpg

木製でコースターも作りました
IMG_5605.jpg

それから、いつも好評のマステカッター。
IMG_1638.jpg

こんな感じで仕上がっています。
あと何つくろつかな~と考え中で、マスクとかその他・・・
おなじみの作品の追加をする予定です^^

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐHandmade cafe | top | サクサク!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1517-0819f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
