orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました。 :: 2012/04/08(Sun)

handmade cafeありがとうございました。
昨日は、朝8時前に家を出て、車を走らせてると、
現地に向かうにつれての、雪・・・雪・・・吹雪?くらいのお天気に...

そしてとても寒い。。。

あいにくのお天気でしたが、晴れ間も見えたりもしてました。
そんな中、とてもたくさんのお客様が来てくださって、
ありがとうございました。

私は、今回初めて参加させていただいたのですが、
すっご~~~~~~~っく楽しかったです。
作家さんとのおしゃべりや、主催者mieちゃんのお手製ランチ。
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そして、みなさんの作品です。
IMG_9979(1).jpg

IMG_9335(1).jpg

みなさんの素敵な作品に囲まれて、幸せ~な時間でした。

主催者mieちゃん、ご一緒させていただいた作家さん方々...
ありがとうございました。

今年初のイベント出店で、やっぱ楽しい!と実感して、
もっとこういうの味わいたいな~って改めて思いました。

今後も思うように出店は出来ないけど、
またどこかに出没するかもです。

あ~車がほしい!
handmadeで、車が買えるくらい売り上げがあればいいのだけど...
あはは。。。

でもでも!!!
再来週の4月21日にひとつ出展が決まってます。
大津びわこ館
スプリングフェスタ ハンドメイドマーケット


今回は歩いていける距離なんで、パパとムスコに手伝ってもらって、
台車でコロコロ行く予定です。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<家族旅行*和歌山* | top | no title>>


comment

さくらいろさんへ
ステッチですね。2011/10/31(Mon) のランチョンマットの画像を見てください。
小さくて見にくいですが、ステッチがあります。
私は、かなり端をステッチします。
ひっくり返した口をわからないようにするためには、
端っこにしないと、不細工になりますよ^^
1センチでは大きすぎるかと・・・
5ミリ以内くらいが理想かなと思います。
  1. 2012/04/13(Fri) 07:57:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問そしてコメントありがとうございました。
ステッチ、だいぶわかってきました!
・・・でも、布の端からどのくらい離して縫って行けばいいのか
本のどこにも書いていなくて悩んでます。
もしお時間がおあるでしたら、また教えてくださいませんか。
お願いします。
  1. 2012/04/13(Fri) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. さくらいろ #lTYZDuEg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1520-034f86a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
