orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族旅行*和歌山* :: 2012/04/16(Mon)

行ってきました。
我が家の自家用車がなくなってしまい、週末はどっこも行けずな生活です。

義父にお願いして、2日間車借りることができました。
無理なら、レンタカー借りようと思ったんだけど、Okだったので、助かりました。

旅先は和歌山。
最近、私もムスコもパンダが好きで、見たくなったので。。。
ムスコが生まれる前に、アドベンチャーワールドは行ったことあったんだけど、
ムスコは初めてってことで。。。

土曜の朝は、雨...
和歌山到着した10時半くらいは、だいぶマシになってたので、
予定通りアドベンチャーワールドに行きました。

やっぱパンダ可愛いよ~
白浜1

いろいろ見て回って、泊まる宿は白浜の
[海のお魚茶屋 鯛鼓判]

宿に到着して、すぐに家族風呂。
貸切ができるってことで、入ったんだけど、すごく広い家族風呂で
サウナまで付いてました。

そして、晩御飯!!!
今回の旅行の決め手は、絶対部屋食!ってこと。
で、コチラの宿にして、豪華な部屋食いただきました。
白浜5

白浜3
一人一匹まるごと伊勢エビのお造りが付いてたり、お肉もよせ鍋も
土瓶蒸しも~といろいろありました~

おなかポンポンで、布団に入ったら即効寝てしまったよ~
ムスコと、晩酌する予定で、おつまみやら用意してたのに、
眠りこけてしまいました。。。
でも、ムスコは、それを楽しみにしてたもんだから、何回も起こされ...
一人で食べとき~と言って寝てました。

朝起きたら、一人酒盛り(ジュースで)してたようで・・・
おつまみのジャーキーとかサラミのゴミが・・・

朝風呂は、大浴場へ。。。こちらも温泉ですごく気持ちよかった^^

朝ごはんも部屋食で、大満足!!

白良浜へ行って・・・
白浜6
はだしで気持ちよかった~

アドベンチャーで動物と触れ合ったり、白良浜で遊んだり...の画像。
白浜7
イルカショーも迫力あったし^^
足湯にも入ったり...

帰りに、黒潮市場に寄って、パパのおごりで大トロ握りとイカ焼き食べました。
白浜2
マグロの解体ショーも見たよ!

二日間、と~っても満喫できた旅行でした。
今回は、パパさんのお財布がほくほくだったので、
いろいろおごってもらったりして♪よかった~
ありがと~

今度は、いつ旅行行けるかなあ...
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<no title | top | ありがとうございました。>>


comment

さくらいろさんへ
まだお若いのかなぁ・・・子供ちゃんができたら、ハンドメイドもしばらくお休みになるでしょうね。

晩酌は、私も楽しみにしてたけど、あまりにもおなかいっぱい&眠たくて・・・

ブログリンクしましたよ。
こちらもお願いします~
  1. 2012/04/17(Tue) 18:27:23 |
  2. URL |
  3. orange #677Er8Fg
  4. [ 編集 ]

私にもいつか将来子どもができたら
一緒にいろんなところに旅行しに行きたいです。
旅行の思い出ってずっと残るし
日常いつでも話題に上って笑顔になれますよね☆

晩酌がキャンセルだったのは残念ですが
こんなおいしそうなお料理の数々!!
本当にうらやましいです☆

今気付いたのですが
ブログリンクに私のブログをリンクしてくださって
ありがとうございます!
  1. 2012/04/17(Tue) 03:14:31 |
  2. URL |
  3. いいですね~ #lTYZDuEg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1521-15b2ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【家族旅行*和歌山*】

行ってきました。我が家の自家用車がなくなってしまい、週末はどっこも行けずな生活です。義父にお願いして、2日間車借りることができました。無理なら、レンタカー借りようと思っ
  1. 2012/04/16(月) 12:06:26 |
  2. まとめwoネタ速suru
