orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント終わりました :: 2012/04/22(Sun)

昨日の、大津びわこ館のハンドメイドマーケット、無事終了しました。

今回のイベントは初参加。
電話での受付だったので、受付開始に電話したけど、話し中で...
で、やっとつながって申し込みできました。

何組くらいだったかな?
20組くらいかな?
1部屋で、長テーブル1個分のスペースしかなくて、どうやって陳列しようかと
IMG_0794.jpg
以外に、作品少なかったかも・・・
置いていった作品、あんまりなかったし。

今回は、近所ってことで、台車で歩いて運ぼうかと思ったけど、
天気もいまいちだったので、友達のsawaちゃんが手伝ってくれました。
助かったわ~ありがとう。

作品は、あんまり作れてなくて、マスクやPティッシュケースなどの追加を
したくらいでした。
前日に、幼稚園用のランチョンを縫いました。
IMG_0228.jpg

お客様は、年齢層がちょっと違ったかな?って感じもしたけど、
いろんな年齢層のお客様がたくさん来てくださって、
たくさんの方に見てもらえた
気がします。
おかげさまで、またたくさんの作品が旅立ってくれました。

新しい出会いもあったりして、とても楽しかったです。

お客様も、sӧpӧに来てくださった方や、sӧpӧの存在を知ってたけど、
行けなかったから、次回行くって行ってくれた方もいたりして・・・

ありがとうございました~


それから、このバッグも人気でした。
data.jpg
実はこのシリーズ3つ作ったんだけど、handmade cafeのときに、
このイカリのが売れて、ひとつは、自分のにして、
もうひとつ今回だしてたら、気にいってくださった方がいて・・・
そういや~画像撮ってなかったな~と今頃後悔しています。

また作ろう!っと。

マステカッターも完売しちゃいました。
木工作品も、たくさん旅立ってくれました~

木工作品はすごく楽しいんだけど、気合いを入れないと作れないので、
また頑張って作りたいです。
ひとつオーダーもいただいてるので・・・

次のイベントは。。。
未定です。。。

でも、夏くらいまでにはsӧpӧができるといいなって思ってます^^
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンダにハマる。 | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1523-e4a31343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
