orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンダにハマる。 :: 2012/04/27(Fri)

なんか知りませんが・・・
今年入ったくらいから、パンダが気になってます。
で、イラスト書いてみたりして・・・

それで、消しハン作ってみました。
IMG_7646.jpg

この前のびわこ館のハンドメイドマーケットに、ひとつだけ出来てたので、
持って行ったら、パンダ大好きなんです~って方が買ってくれました。

やっぱ、パンダFANっているんですね♪

気を良くして、いろんなのホリホリ・・・
で、とりあえず、こんだけ出来ました。

それをどうしても、バッグに押してみたくなって...
帆布生地でトートを作ってスタンプ!!!
IMG_9796.jpg
きゃ~かわゆいやん!!!
うち生地はなしにして、糸の始末は、パンダの花柄で目隠し。
ステッチは、カラフル糸を使って、あえて、オレンジっぽい糸に。。。
なんか可愛くないですか???

それから~こちらはオーダー品。
IMG_8527.jpg
これもハンドメイドマーケットで、友達の男の子がほしがったんだけど、
ひもつきがどうしても欲しい!と言ったので、
後日ひも付きで作ってあげました。

やっぱ、モノづくりは楽しいです。

今日は、木工をしにホームセンターに行きました。
工作室にいたおじさんに話しかけられ、なんか、机とかタダで作ってあげるわ!
とか言われてしまった・・・
名刺交換までして・・・(私は名刺持ってなかったし、携帯だけ教えた)

いろいろカットしてきたので、なが~いGWに製作しようっと。
邪魔せれずに出来るかどうか・・・謎....
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GW前半! | top | イベント終わりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1524-3d617ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
