orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GW前半! :: 2012/04/30(Mon)

旦那さんの休み、28日から6日までなんですが、
用事で27日に有給を取ったので、10連休!!!
ながっ...予定もないのに。お金もないのに。。。

27日は私は、バイクを使っても良いってことで、ホームセンターやイオンモールに
木工なんかの材料を買いに・・・

工作室で、せっせと仕事してたら、近くにいたおじさんに声掛けられて...
いろんな話してくれはりました。
木工のアドバイスももらったりして^^
そしたら、タダで机作ったげるわ~とか言ってくれて!!!
いいの???マジで???
とりあえず、名刺交換してきました
(と言っても私は何も持ってなかったので、携帯番号を書いただけ~)

ムスコは、27日の夜から、じいさんちにお泊まりに行きました。
なので、28日は旦那さんと二人。
かと言って、どこも出かける予定もないので・・・
別行動。

バイクでうろうろお買いもの・・・

夜は、王将にでも行こうかって思ったけど、急きょ家飲み。
IMG_9805.jpg
バターコーン、せせり焼き鳥、きのこのホイル焼き、
エリンギの梅しそ和え、ささみのしそ梅フライ、ししとう焼き
は、冷めないようにホットプレートに乗せました。

そして、アボカドディップや、豚キムチ、ささみ梅しそ、手羽先も^^

ビールと白ワイン飲みました~

29日は、とりあえず、頼んでおいたロフトベッドが届いてたので、
組み立てをして、子供部屋の片づけ。。。
前に使ってた、イケアで買った二段ベッドが、そんなに使ってないのに、
底部分の木が、真っ二つに割れたので、苦情の電話したら、
引き取ってくれることになったので、新しくパイプベッドを買いました。

ムスコが夕方に帰ってきて、部屋も喜んでくれて、よかった~
夜は、王将へ・・・
無性に餃子が食べたかったのよ~

そして、今日30日は・・・
行ってきました!一人で大阪へ。
9時オープンの船場のお店に行きたくて、7時20分に家を出て・・・
かなり早く付いたので、本町で降りて、ぶらぶら歩きながら、
目的地に行きました^^

それでも早くて、オープンまでまったりして...

で、買えました^^広告の品!!!
またそれは、後日upします。
他にもちょこちょこお買いもの...
チューコーさんで仕入れもしたり・・・

ランチはいつもの生パスタ。
IMG_3819_20120430223809.jpg
明太子とイカのクリーム生パスタ。
美味しかったぁ~

またまた、歩いて本町へ。
久しぶりに心斎橋商店街を歩いたんだけど、シモジマとかあったりして、
あれもこれも買ってたら、すっげ荷物!!!
今日に限って、キャリーバッグ持って行ってなかったの。。。
でも、せっかくやし!と買いこんで...

梅田に移動して、キッチンキッチンやナチュキチに行って...また買い物。

その前にswedenでスィーツタイム!
IMG_2946.jpg
ラムレーズンのソフトクリームパフェ。
生き返る~

ルクアにも寄りたかったけど、時間なくて帰ってきました^^

雨も降らずによかった!!!いろいろ買い物も出来て、
気分爽快!!
明日は、片づけをして、製作に取り掛からないと!!!

sӧpӧも決まりましたんで^^

詳しくて後日。。。
スポンサーサイト
  1. ロールケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<vol.5 sӧpӧ | top | パンダにハマる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1525-339ab5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
